SSブログ

「ごほうびおひとり鮨」第3巻 [鮨]

photo1755.jpg

本日「ごほうびおひとり鮨」の3巻が発売されました。
今回紹介しているお店は

・浅草「鮨 久いち」

photo1762.jpgphoto1765.jpg

・茅ヶ崎「鮨裕」

photo1766.jpgphoto1767.jpg

・目黒「鮨りんだ」

photo1768.jpgphoto1769.jpg

・中野「鮨 峯八」

photo1760.jpgphoto1761.jpg

・御徒町「鮨處 寛八」

photo1763.jpgphoto1764.jpg

いずれも自信をもってお薦めできる5軒。
親方の年齢も35歳から84歳までとバラエティに富んでいます。
個人的には「鮨 峯八」の回が好きです。
何しろメディアにはほとんど登場しない
知る人ぞ知る名店ですからね。

すべて客として食べた時のおまかせの内容、
そして支払ったお勘定の金額が記してありますので
実際の食べ歩きにも役立つと思います。
是非、ご一読をお願いします。


ごほうびおひとり鮨 3 (ヤングジャンプコミックス)

ごほうびおひとり鮨 3 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 王嶋 環
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/03/19
  • メディア: コミック


ごほうびおひとり鮨 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ごほうびおひとり鮨 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/03/19
  • メディア: Kindle版



nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

Facebook コメント