SSブログ

「早川光の最高に旨い寿司」最終回。 [鮨]

photo1529.jpg
photo1160.jpg

明日、3月25日の夜9時から放送される
「早川光の最高に旨い寿司」第66回に登場するのは、
銀座「寿司処 銀座ほかけ」です。

photo1527.jpg

僕が20年来通い続けている店「ほかけ」が、
テレビに初めて登場いたします。ご期待ください。

http://www.twellv.co.jp/event/sushi/
http://www.twellv.co.jp/event/sushi/lineup/65.html

すでに番組HPなどでお気づきの方もおられると思いますが、
「早川光の最高に旨い寿司」は、この第66回が最終回となります。
(4月以降も再放送は続きます)

正直、まだまだ紹介したい店、出てほしい店はありますし、
僕個人はライフワークとして5年先、10年先まで、
番組を続けていくつもりでおりましたので、
本当に残念です。

終了するのは、番組の評判が悪いからではなく、
番組の提供スポンサーが決まらないということが主な理由ですので、
これからは 、スポンサー探しも含め、
いつの日か、また番組を復活できるよう、
さまざまな可能性を模索していきたいと思っています。

今までご覧になっていただいた視聴者の皆さまには、
心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

Facebook コメント