SSブログ

「BABYMETAL BEGINS - THE OTHER ONE -」 [音楽]

photo3273.jpg

「BABYMETAL BEGINS - THE OTHER ONE -」
4月1日「BLACK NIGHT」、4月2日「CLEAR NIGHT」
に、2日連続で行ってきました。

1日と2日はセットリストも演出も衣装も違っていて
まったく別のライブを見ている感じで、お得感がありました。
特に「CLEAR NIGHT」のパフォーマンスが素晴らしかったです。

photo3274.jpg

会場の「ぴあアリーナMM」に行くのは初めてでしたが
“コンサートに最適化したアリーナ”ということで
スタンド席からステージがめっちゃ見やすく
音響も充実していて、メタルの音圧がしっかり感じられました。

しかし、2日目を見終えた後のロス感が半端ない。

でもきっと、次にこの会場でライブをやるのは来年なんじゃないかな。
それまで頑張って、仕事をしないと。

https://lp.p.pia.jp/article/news/268672/index.html?detail=true

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント