SSブログ

『10 BABYMETAL BUDOKAN』 [音楽]



『10 BABYMETAL BUDOKAN』については
時間ができたらじっくり書こうと思っていたのですが
結局、バタバタしているうちに6月半ばを過ぎてしまいました。

僕は全10回の公演のうち
1/19、2/16、3/15、3/16、4/14の5回、行きました。
コロナ感染対策のためキャパシティを制限し
観客は二重にマスクを着用しなくてはならないという
制約のあるライブでしたが、それでも素晴らしかったです。

特に1月、2月は新著の執筆で脳が疲れ切っていたので
ライブがすごく癒しになった気がします。

改めて感じたのは、武道館がライブ会場としてめっちゃ観やすいということ。
願わくば今後のライブもさいたま(SSA)や幕張メッセではなく
日本武道館でやってほしいのですが、難しいのかなあ。

metal01.jpgmetal02.jpgmetal03.jpgmetal04.jpgmetal05.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント