SSブログ

「アベンジャーズ/エンドゲーム」 [映画]


アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: Blu-ray

これまた今さらな感じですけど、最近になってやっと見ました。
前作「インフィニティ・ウォー」を見た直後はすごく期待したのですが
タイムマシンが出てくるらしい‥という風の噂を聞いて
見るのをずっと迷ってました。でも予想以上に面白かったです。

同じシリーズ完結編でも、ルークの扱いが雑な「スカイウォーカーの夜明け」とは違って
シリーズを支えてきたアイアンマンとキャプテン・アメリカの2人に
ファン納得の見せ場を用意したのはさすがだと思いました。
特に“アベンジャーズ最弱説”さえあったキャプテン・アメリカが
ムジョルニアを持った瞬間は、ちょっとうるっときました。

でも、キャプテン・マーベルの存在だけはどう考えても反則ですよね。
前作の段階で出てたら、サノスに勝ってたんじゃないの?って
誰でもツッコミたくなりますからね。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント