SSブログ

『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』 [音楽]

photo2184.jpg

BABYMETAL『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』
さいたまスーパーアリーナ公演に2日連続で行ってきました。

今回は“BRING ME THE HORIZON”がオープニングアクトを務め
ハイレベルのパフォーマンスで観客を魅了していたので
この後はやりにくいんじゃないか?‥と思ったりしたのですが
まったくの杞憂でした。

とにかく登場した瞬間のSU-METALのオーラが凄かった。
何度もライブを見ている僕も鳥肌が立つほどの凄みと気高さがありました。

MOAMETALのダンスもキレと表現力を増していて
ステージ上のBABYMETALはもはや無敵にして無双。
アメリカツアーで「The Forum」のワンマンライブを経験したことで
6月の横浜アリーナ公演の時より
さらに数段階、スケールアップしたのではないでしょうか。

個人的には、2日目の「Road of Resistance」のロングトーンに痺れました。
SU-METALにはこういうアドリブをもっともっと入れてほしいなあ。

https://www.excite.co.jp/news/article/E1573994976528/

ファンの人のブログを読んでいたら
「(SU-METALの歌声は)何かを破壊出来そう。あの歌声を悪用したら兵器になる」
って書いてありました。本当にそうかもしれない(^_^;)。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント