SSブログ

「MacBook Pro」 [その他]


APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers

仕事場で使っている古いMacBookが数ヶ月前からトラブルを起こすようになり、
新しいMacを買って、データを移すことを決断。
最初は自宅で使っているMacBook Air にしようかと思ったのですが、
ディスクドライブのない不便を感じていたので、
がっちりしたデザインのこちらのMacBookを選択。

photo1477.jpg

結果として、面倒なThunderbolt変換ケーブルを使うことなく、
LANケーブルで簡単にデータ移動ができてラッキーでした。
もちろん、OSが新しくなったことで生じる不具合もいくつかあるのですが、
前回のデータ移動ほどのストレスは感じませんでした。
まあ、Macに安心は禁物なので、しばらくは注意深く使っていこうと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント