SSブログ

DENON RCD-M39SP [日常]


DENON RCD-M39SP CDレシーバー iPod対応 プレミアムシルバー

DENON RCD-M39SP CDレシーバー iPod対応 プレミアムシルバー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス

長年使い続けてきた仕事場のCDプレーヤーがついに壊れてしまったので、
家電量販店に新しいプレーヤーを探しに行くことに。
今やハイレゾの時代ですから、ハイレゾ対応機種というのも一瞬考えたのですが、
それ以前に、どうやって音源をダウンロードしたらいいのかもわからないので(笑)
とりあえず“値段の安いもの”という条件で物色していたら、
参考価格 46.224円のCDレシーバー「DENON RCD-M39SP」が
1万円台で売ってるのを見つけ、迷わず購入。
早速、仕事場のスピーカーにつないでみると、これがかなり優秀。
少なくとも、モスキート音が聴こえないおっさんの耳には十分すぎる音質。
このクラスのオーディオをこの値段で売っちゃって、DENONは大丈夫なのか‥?と、
少し心配になっちゃうくらいでした。お薦めです。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント